--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/18.Wed

それから…


これは980円の服です。

こんなに買うつもりじゃなかったのですが

どれにしようか迷っていて、
他の方も選び中だったし
候補の服をカートにかけていて
そしたら、少し離れた所に500円均の
コーナーがあって夢中で品定めしておりました。

そのうち違うコーナーに行って
すっかり忘れてレジに到着

1、2枚の予定だったのに…

これやめますと言えない…

そーだ、れお、誕生日近いし、プレゼントは
これになりました\(≧∇≦)/

こぅ、思えばすっきりしますね

でも、色々あって迷ったなぁ~。

たくさんお出かけしないとダメですね。

服の分だけ。
でも、中途半端な夏服しかなかったから

よかったかも。早くエリカラとって
着せて見たい(≧∪≦)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

