--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/21.Sat

風邪デス


火曜の夜、疲れていたのか朝まで

リビングのソファーで爆睡してしまいました。

何度か目が覚めて、あぁ…布団いかなくちゃ・・・

と思っては瞼が下がり気付いたら朝6時(´□`|||)

膝掛け程度の毛布と猫布団は掛けていたのですが

やはりダメでしたね~
熱は微熱ですが、今夜はどうかな…?

喉からの熱だから出るかも。

扁桃腺もちは辛いっす。

明日は抜糸の日。

なんとか行ってあげよう。
エリカラ生活ごくろーさん☆☆☆

すれ違う人に、病気ですかと何度も聞かれたり

犬を連れてる飼い主さんは一歩引きぎみだったり

…大丈夫ですよ~ウツル病気じゃないから(・。・)

でも案外エリカラをなぜつけるのかを
知らない方が多かった

ご近所のお散歩させてる飼い主さんにも

コレってよくつけてるワンコ見るけど
なんなの?って聞かれたよ

もぅ少し、カワイイ柄とかなんとか
ならないものかねぇ…

提案してみようかな?^m^

それにしても喉が痛い(×_×;)

なんかよく効く民間療法ないっすか?(・。・?)

ネギ巻くしかないかぁ?緑茶でうがい?

明日は町内の草刈り。
残念ながら出れそうにない。
ウレシイような悲しいような…ごめんなさい

体ダルいけど、れおのトイレ散歩に行って来るか。

その後、冬眠します{{(>_<)}}

みなさまも夏風邪にはご注意を!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

