--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23.Mon

特製!


飼い主の確認不足で抜糸が延期になったれおさん

エリカラ脱出予定だったから
何とかして外してあげたくなりまして

マナーベルトはどうだ!?
やっぱり場所が違う…
(○ ̄ ~  ̄○;)

あ、これしかない。

おパンツです。

これはもぅ使わないベビー用のをいただきました。

少し大きいので脇をミシンでダーっと

縫って応急処置~♪

尻尾の部分はハサミで適当にカット

これで外せるよ~

外してあげたら顔や耳を存分に
スリスリしてました~
そりゃーウレシイんだよね♪♪♪

すっきりすっきり~!
エリカラがあるのとないのじゃ
眠りの質も違うのかな?
ずーっと寝てました

朝も散歩に行くって騒ぐのですが

今日は寝ていたいって顔で
お散歩お休みしました。
早くラン行きたいね~
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

