--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/28.Sat

久々のドッグラン


お天気だー♪

午前中にランに行きました

去勢後、初ランです。

どゥでしょうか?

それにしても午前でも暑いです~

やっぱりワンちゃんも少なめ…

れおは行く前から、早く早くと騒いだので
行く時からバテバテ

どぅだったかと言うと…

マウントされまくりました(*≧m≦)

まずは、入場してすぐボストンテリア(?)くんに
かなり気に入られて
前から後ろから横から
そして顔にマウント(>Д<)

れおはなぜかだまって耐える…
飼い主さんはなにも…
まぁ、のるより、乗られてるほうがまだましか。。

そのワンの次はダックスさん。
乗っかる~!れおが好きか?(・。・?)

♂と♂だけどいい(笑)

去勢のせいか、気に入った♀が居なかったのか

今日はしつこ~くすることが
なかった気がしました。

この調子が続いてくれるといいです。


かなり芝生にゴロゴロしたので
帰ってシャンプーして
ご褒美はワンワンゼリー

今はグッスリ睡眠中~♪

わたしも太陽に当たって
風邪菌飛んでったかなぁ~☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

