--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

ウレシイ日


ランお誘いメールを頂いて
夕方ランに行って来ました~♪
一年ぶりくらいにトイプードルの
マリンちゃん、リオンくん、ママさんに
再会できてうれしかったです(≧∀≦)/
初めて会ったのもこのランでした。
マリンママさん今日はありがとう
Blogってすごいですね~

そして、Blogにおじゃましておりました
真っ白プードルのアイビーちゃんに
会えました~感激!
アイビーママさんありがとう
そしてそして、またまたBlogにおじゃましている
ビーグルのしおんくんにも会えました~♪
しおんパパさん、ママさんありがとう!

今日たくさんの方とお会い出来て
とっても幸せでした☆☆☆

みなさま、またお会いした時は
れお共々よろしくお願いします

ランでは、私の方がれおより浮かれすぎて
何度か、他の飼い主さんに
う○ちしてましたよ~って
教えて頂きました(/o\)

れおそっちのけでおしゃべりに夢中でした

そして写真パチリもすっかり忘れて

…失敗したぁぁ(*≧m≦)

せっかくいろんなワンさんに
会えたのになぁ~

今度会ったら撮らせてくだしゃい(*^人^*)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

