--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/03.Thu

清田区民デー

初めて札幌ドームで野球観戦いたしました~

野球ファンからすれば、羨ましがられるくらいの距離に
札幌ドームがありますが、さほど野球には興味がないわたし。

たまたま、広報さっぽろ清田版に清田区民デーのお知らせを見つけて
往復はがきで応募いたしました。
うれしい事に当選し、アッパー席2名分ゲットです。
・・・噂によれば出した方ほぼ当たるそうですが・・・

そして、うちわもいただきました。
なかなかうれしいサービス付きです。


そして、このうちわに書かれている 『きよっち』
これは札幌市清田区のキャラクターだそうで・・・
初めて知ったよ。他の区にもあるらしいですが1個もしらない・・・

そしたら、ご本人登場!!


これは貴重な2ショットではないですか?!


野球観戦よりこちらに興奮してしまいました。

ダンナくんは前からSEIBUがごひいきらしくこの日が
西武戦でうれしそう。(熱烈でもナンデモナイケド)
そして、ダルビッシュさんでなんかうれしい。

そしてファンのみなさんの応援がスゴイ!
ご年配のご夫婦で仲良く楽しそうに応援していたりで
あ~ゆうのもステキと思いました。あの年になって
2人で楽しめることがあるっていいですね~

いろいろ、初ドーム楽しめました。
ありがとう!清田区民デー♪♪♪



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

