--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06.Sun

福引き5枚

本日最終日との事で急いで

ジャスコの福引きに行って来ました~♪

専門店街で買物すると
千円で補助券1枚、これが5枚で1回引けます

要するに5千円買物で1回引けるのです。

知人から5枚頂いたのでちょっこら

夏物バーゲンも見たかったので

えんやこら~っと行って来ました。

クジ運→0%のわたし。

見事に全部ハズレとゆぅ名の5等賞・Wチャンス付き

いろんな意味でいい゛カモ゛でした。

クジ目当てが買物してしまい…

マックのコーヒー1杯無料券を使うつもりが

じゃぁポテトSもお願いします…と

小心者でございます。

いや~、でもこの暑さにマックのアイスコーヒーは

体にしみわたりますね~

結局、ポテトも完食だし(´□`|||)

あっとゆうまの日曜日

笑点みたら気分は月曜日だー(≧∪≦)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

