--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/09.Fri

歯医者のつづき・・・

歯医者通院中・・・

前回、
次回は抜糸して終わりですね~って言ってたのに。

今日は 後、一回で歯のクリーニング終了です、だとさ。

はぁーーーん。なんでですか。なんでよ。

今日まとめてやっちまいなよーーー。何でまた次回に繰越??
もっと、おばさんになったら言ってやる
再診料の荒稼ぎっすよ~

ここの歯医者、親切で清潔でいいのだけど
なんせ、料金が半年前に行ってた歯医者より高め。
1000円以下はあんまりない。

前の歯医者は先生と助手の二人きりの所だったので
安かった~   いつも500円前後だったしなぁ。

あーー。歯医者貧乏。お金ない。

そして 最後のおやしらずさんを抜くことを勧められたんすよ
この子は、生意気に横にはえているタイプなので
歯茎を切って抜き取ります。
そして。。。ぷっくりおたふくのように腫れる可能性も

もちろん、麻酔が切れたら痛みもメガです。
先生は、もちろん痛み止め出しますから安心ですよ~って。

ちょっと、先生。わかってます。
少し考える時間くださいまし。

そして先生は・・・・2ヶ月過ぎると初診になります。だって。

初診になるってことは初診料いただきますよってことか。

こんな所まで親切な先生。

でも裏を返せば、金っすか。また金ですか。

抜いただけで6000円くらい取られたから 今度はメスいれるし
1万円でたりるんか不安だなぁ~


あ、今日の歯医者でお金返してもらいました。
会計のお姉さんが別の人で何も知らなかったよ

薬をもらっていませんし、もぉ必要ありませんのでと伝えたら
え?そうでしたか~って薬探してるし。

もう消毒必要ないのでお金返してと、勇気を出して伝えました。

気づいてなかったのか、気づかないふりか。

あー、怖いわね~。歯医者の値段って不透明。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ歯医者高い~と思ったらクリックお願いします



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

