--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/08.Tue

ドッグランに行ってきました。

昨日の夕方16時からドッグランに行って来ました~

雨がふるかな~?って感じのくもり空だったのですが

2時間くらいなら大丈夫かな?

風が吹いていて涼しい。けど、人間は半袖じゃさむーーーい。

ワンコたちは心地いいらしく、ランにいるワンさん達は

とっても元気に走り、回っていました~

長袖にすればよかった~と後悔。

柴の飼主さんもわたしより薄着でブルブル震えながら

470円分居ないとね(笑)と励ましあいながら(笑)

こないだはランに到着した時すでにれおはバテバテだったから

この涼しい日って貴重かもね。 飼主は我慢します。

そぉ、長袖着てこなっかたのがわるいのよ~(涙)


今回のランでとってもウレシイ事がありました~

それは・・・・


れおがやっと、犬らしい犬同士遊べてのです




いやーーーー、うれしかったなぁ

お相撲もしたし~、おいかけっこしたし~

いつもなんとなく、ワンコと絡めないれおなので

遊んでくれたチワワちゃん、ホントありがとー



もっと写真撮りたかったけど、動いてだめでした・・・

動物向けのカメラ欲しいデス。

このチワワの飼主さんが、いつも日曜日来てますよ~と

教えてくれたので、また会える事を楽しみにしています。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

