--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/11.Fri

昨日もランに♪


昨日もランへ。

少し風があったので、こないだのように

寒かったらいやだなぁと思って長袖を着たら

太陽が出てきて意外と暑い(´~`;A

背中がジンワリ汗です。

ランの中にある木に毛虫がすごい。

少しは駆除してもらえませんかねぇ~

木の幹にまでウジョウジョいますよ(`Δ´)

箸で摘んでポイしてください。

水分とりすぎたせいか、どーしてもトイレに行きたなって、

れおは車に入れていくしかないなぁと思ったら

トレーナーさんが、今、ワンコも少ないし

(ラン内に)置いて行ってもいいですよ~

じゃぁ見ててもらっていいですか?

(じゃ、急いでトイレ~っと)

そして、れおは私を探してないかなぁ…?なんて

さすがに少しは探していたのか、
お情けなのか、一応入口の網越しまで来てくれた

(//>▽<//)うれしいねぇ♪

トレーナーさんにお礼を言おうとしたら

なんと、なんと!!

トレーナーさん誰も居ない。
えーマジっすか/( ̄口 ̄;)\

何それ…なんだそれー(`Δ´)

置いて行ってイイって言ってた。

確かに見てますから、とは言ってない。

でもさ、でもさ、その間にうん○したら?

どーすんだ?(・。・?)

なんかちょっとガックリでした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

