--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/12.Sat

ランでまたガブり(涙)


昨日の続きです…

実は、入場してすぐ、れおがクンクンしに行った

ワンさんにガブリされてしまいました(´□`|||)

れおはもっと、サッとかわさないとダメっすわ(≧∪≦)

ホントにもぉ~、前に1度ガブってされてんだから

自分でわかって行動してほしいですよ~(/o\)

私も、ワンちゃん3組くらいだったし

すぐリードを外したのがまずかったかもです。

そちらの飼い主さんは、連絡先を教えますとか

治療費負担させてほしいなど言ってくれましたが

犬同士、会ってすぐの出来事で

ランの中での事ですから、お互いさまです、と

お断りしました。とても肩を落としていて

すいません、すいませんと

隣りのランに移って行きました…

こちらこそ、遠慮もしないでズカズカクンクン

したバツですよ。いいんです、気にしないでね

雑草のように育てますから大丈夫!



でも、もぉ、ガブリはされないように…
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

