--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/13.Sun

・・気になるお店・・


前々から、すごーく気になっていたお店に

今日はじめて、勇気を持って入って見ました。
ホーマックスーパーデポ北野通り店のすぐ近くで
我が家からもすぐの場所である『FATE』さん。

店内にはワン用の洋服やおやつが並んでいるのはガラス越しに
見えていたケド、メニュー表みたいなのが出ていないので
最初は何のお店??と思っていたらトリミング&ホテルでした。


SALEのフダと特価の洋服の値段が見えたので少し安心して入店~♪

すごーく、かわいいのがたくさん並んでいました~
しかも、しかも。
ほんとにバーゲンで 6000円くらいの洋服が70%OFF!!
女性はバーゲンが大好きです。
テンション上がりますねーーー

店員さんもとってもいい方で選びやすかったし、家が近くなら
ワンちゃん連れてきて試着してみていいですよって。

セールじゃないと買えないけど、あれもこれもかわいいのですごーく迷いました。

お散歩にも使えるお店のロゴ入りでカワイイのくれました

そろそろカットに行きたいので、今回はこちらにお願いしてみようと思います。


今日のお散歩でとってもイイ出会いがありました。

リクくん?カイくん?(ごめんなさい、記憶力が低下ぎみです・・・)
また会えるといいなぁ~
今度、一緒にドッグラン行きましょう
迎えにいきますよー 右側にメッセージを送るから
ご連絡まっていますね~







スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

