--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/15.Tue

回数券あと7回


この間、ドッグランの回数券をとうとう買いました~

11回分で10回分の価格

近ごろは、仕事が休みの日や早あがりの時で

雨が降ってなければ、出来るだけ れおデス

短い夏…
休みでも雨だと遊べないので
少しでも遊んであげたいものです

そして、今年はシミが増えそうです(*≧m≦)

回数券を買ってからの方がランに行こうと

気持ちが動きます♪

買ってよかったかも~
ぐーたらな飼い主なので。


今日はりおんくんママさんとランでした♪

りおんくんママさんはいつも面白いです!

また遊んでくださいね~

今日会えた、
みるくちゃん・ココアちゃん・クッキーちゃん(あってるかな?)
また会えるといいですね~(*^O^*)




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

