--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/14.Tue

プレゼント、リベンジ!

先日のオフ会の帰り、その足で南区のポスフールまで出かけました。

夫に頼まれて、ジャンパーを買い取りに。

11月下旬の日曜日(?)にゆめちゃんの誕生日のプレゼントと

夫がジャンパー?コート? とにかく上着が買いたいって事で

ペットショップもあるし、行きたいお店もあるしってことでジャスコ苗穂店へ行ったのに

手にしたものは、ぷーさん×2体 だった。(笑)

夫の上着は、サイズが売り切れていて・・・。

他の店舗にあるか店員さんに聞いたら 旭川店に1着あります、って。

なんだか ややこしや~なんだけど

苗穂店で旭川店に連絡してもらって 注文して 藻岩店でお買い上げ。

お会計で、「本日20%OFFのメルマガ届いてませんか?」 っって。

でも、私 携帯のメール設定が 「PCメール拒否」にしてるんでした・・・。

それに、携帯車に置いてきたし。

それで 定価でお支払い。 あとから、あとから なんか損した気分が沸々と沸いてきたわぁ。


そぉそぉ、あの日に買っていれば 定価のままなんだから~って

自分に言い聞かせつつ。 




ついでに、ポスフールのペットショップへお邪魔して 

コレ 買ってきたの。

「ゆめ 誕生日プレゼント」 です。

[ふわふわあにまる] 売ってるかな~と期待したけど 置いてなかったので

ふわふわっぽいものを買ってきたの。

↓↓ これ、普通の まんまるズーズーだと思うでしょ!?

2010121104.jpg


で、でーーーん!!
 でっかくなっちゃった(笑)
2010121105.jpg 


ほんとは、誕生日プレゼント 例のプーさんだったのですが


2010121109.jpg


2010121108.jpg

2010121107.jpg


そぉ、そんな感じで 最初ちょっと遊んだだけで

その後はただの でっかい邪魔ものにー。

あまりおもちゃと認知されてない様子で、臭くならないうちに回収・・・。


この でっかいまんまるズーズーと、りすのおもちゃはスゴイ!!

今の所、1位、2位の稼働率(笑)

ゆめなんて、りす くわえたまま走ったりしてるのよ♪♪♪

りすは 980円とちょっぴりお高めだったけど

こんなに気にいるなら 買ったかいがあるわぁ。



れお・ゆめに応援の1ぽち お願いでーす♪










犬GOODS♪ | Comments(6)
2010/11/12.Fri

12月用品♪

さてさて、、 昨日のお荷物の 右側のご紹介です。
                                     ↓ ↓ ↓
201011111.jpg

この袋で、
あぁ、あそこのお店のね~ってわかる方もいますよね。

ペットパラダイスです。

でも、ペットパラダイスのアウトレットの方ね。


ぽちっとお買いものした物は  この赤い物たちです。

201011121.jpg

それから、 謎のトナカイつなぎ・・・。

コレ、、やっぱいらなかったかも。 

201011122.jpg

今日は試着にご協力してもらいました。 
服着ると 散歩ってイコール化されているので申し訳ないっす。散歩じゃなくてごめん。

どうかちら?? 

201011123.jpg

うん♪ かわいいのはかわいいんだけど、

サンタっていうか、戦隊物のつなぎ? 消防士とかな感じ~?

これは、ニット(毛糸)のつなぎ服なので、お洗濯面倒かも・・・

201011124.jpg

ま、、かわいいよね(笑) れお、赤似合ってるよー!


それから、問題の となかいつなぎ。

れおもイヤなのかー?、ぜんぜん撮れない。

201011125.jpg

フードも被せてみたけど、 トナカイ??? なかなか難しい。

もっと、茶色だったらよかったのにね~。

201011126.jpg

このトナカイ、ゆめの分まであるのにー、どぉする(笑)


そして、これが本命♪

うん、かわいいねっ!  とてもお買い得なお値段だったし。

201011127.jpg

かわいさが ぜんぜん伝わらない写真だけど・・・。

水玉のフリース素材で暖かそう。

201011128.jpg

胴長兄妹。 
袖なしのものは ダックス用サイズ れおDLとゆめDSS 頼むのですが
ゆめ、今回のコレ、DSSサイズなのに
それでも短いような気がするんですよね~。
スカートやパンツがないとバランス変かも。

まだ、伸びてるのか? もぉ止まってくれーーー。


ダックス超えてるみたいです・・・泣



れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


犬GOODS♪ | Comments(8)
2010/11/11.Thu

フード届く♪

本日はお休みで、のんびり。

と、思っていたけど 朝10時には洗濯機の修理に来るので

大慌てで 洗濯機の周りやらをお掃除。

修理の方、10時に来て、10時10分にはお帰りに・・・。

なんと、なんと、

洗濯機の型番が 言い間違い?聞き間違い?? 

もしくは書き間違い?PCへの打ち込み間違い? により、違う部品持ってきちゃったって事でーー。

えーーーっっ!!!! な話でしょー。


でもね、いいお話も♪

修理費は無償だって~ ワーイ♪

部品を間違ったからでお礼に、、、って話ではないですよ(笑) 

4年程度で この部分が壊れるのはおかいい! との事です。

どの業者さんに頼もうか迷っていたけど、メーカーさんに電話してよかったです。

なので、明日の夕方 再びやってくる修理の方。 明日の夜は洗濯できるー。



業者さんが帰った後、荷物が届きました。

まずは左の箱から開封
    ↓  ↓
201011111.jpg

どどーーーん! 
フードのサンプルパック 40袋です。

1つ 約50g 55円

計算したところ、サンプルパックの方が お得な事に気ずき注文。

201011112.jpg

れおは 1日100gくらいなので、 朝・晩 合計2袋 らくちんです。

約50gって画面には書いてあったから、きっと50g無いくらいかなぁと思ったら

だいたい 57gくらい入ってました。 ますますお得♪




そして、ゆめの冬物も。
ukincoちゃんに 「黒プーなら濃いピンク着せたい」 の要望にのっかって(笑)
でも、要望よりちょっと薄い色かも・・・。

201011113.jpg

そして、じゃーーーん ^~^ 

201011114.jpg

れおにもねっ♪
れおは、それなりにあるんだけど、
なんだか、ゆめだけに買うわけにはいかず、で。
ネットでは れおサイズのむらさきは売り切れていて
ご近所のお店も探したけどなくて、ネットでも見つからずで

諦めていたころ、違う物を探しに 
ファクトリーのペットランドへ行った時見つけちゃったのです。

ねっ、コレは買うしかないでしょ♪ 
 

そんなわけで、フードとフード付きパーカーが届きました☆

お買いもののおまけ♪ 
ネットのお買い物は、こんなプチサービスがウレシイよね♪
わんこのおもちゃです。
201011115.jpg

右の袋・試着はは明日にでも・・・。←ほんとか?

今日は 11月11日でポッキーの日だそうです。


れお・ゆめに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


犬GOODS♪ | Comments(4)
2010/09/03.Fri

今日は雨降り。

今日は 朝から雨が降り続いていたので お散歩はお休みな我が家。


いつも、雨の日は自分優先で行動♪

夕方から アリオのペットショップへお買い物へ。

自分優先といいながら、結局れお・ゆめの物をお買いものに行ったのでした(笑)

まずは、シャンプーが残りわずかなので、違うの使ってみたいなぁ~と
色々見たけど、、たくさんあってよくわからないわぁ~。

ふわふわにもなりたいし、虫予防もしたいし、お肌にやさしいものがいいし。
ニオイ~? 無臭がいいのかな?でも、少しは香りたいよねー。
でも、あまりきついのは わんこもイヤかもとか・・・。

長いこと棚の端から端まで悩んだんだけど
一度使ってみたかったので、このお試し用で我慢。 


201009012.jpg

もう少しネットで欲しいの探そう~っと。
でも、実物を手にとって、自分の鼻で匂いも確かめたい私なのです。
結局 今まで使っていたものをまた注文しそうですが・・・(笑)


それから、 ネットで買おうと思いながらも また今度。って思っていたコレ↓

201009011.jpg

近頃、ドッグランだけじゃなく、お散歩最中も草食動物化している れお・ゆめ。
こりゃいけねぇ ってことで 体にももちろんイイだろうし 即カゴへ
粉末で 抹茶のような香りだったよ!
実は、臭くてまずそうなイメージしてました、、ごめんなさい。



そーいえば、これが一番の目的の品。
これを買いにアリオまでわざわざやってきたのです。
アロレアママさんに教えてもらった、涙やけ等にいいかも~ってやつです。

201009014.jpg
涙やけの改善や、目の病気の予防などに効果的~?
ネットで買おうかと思ったら なかなか出てこなくて ここのお店しか置いてないのかな?
ちょっぴり高価なお品でございますが、試してみる価値ありそう!!

これはゆめちゃんの涙の為に買ってみたのです。
避妊オペの時に涙管洗浄もしたのですが、あまり改善になってないようで。
年齢とともに改善される場合もあるとかないとか、
パピーフードをやめてからは 少し良くなった気もしますが やっぱり涙は多い気がします。

少しでも良くなってくれるといいなぁ~。


あとは、おまけで おやつの麩  この味は近くに売ってなかったので買っちゃった♪
201009013.jpg

見せびらかしてみると・・・

201009015.jpg

当然こうなるよねーー。

201009016.jpg

こんな時だけ シャキーンとお座り早っ。

201009017.jpg


201009018.jpg

買ってきたよーって見せたくなるけど、れおには毒かしらねぇ・・・。
今のおやつが無くなったら開けようねー。
麩だから すぐに湿気そう。。。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


犬GOODS♪ | Comments(4)
2010/07/15.Thu

値段重視のベッド・・・我慢です。

こんにちは~♪

みなさんの地方は 雨大丈夫ですか???

連日 ゲリラ豪雨ニュース・・・。

これも、地球の悲鳴なんでしょうか。 

札幌はというと、今週は曇りばかりで、お散歩の夕方なんて

少し風があると半そででは寒い。 私は長袖で出かけましたよ。

朝や夕方は  もはや秋か??って思っちゃいました(笑)。

少し早く暑さが来たので 秋も早く来たりして・・・。えー!?


一応、これからの夏用に 買ってきたばかりなのですが、出番少ないかな?

夏向けのベットにひくやつ。ゆめちゃんの分なかったもんね。

涼しいのか不明だけど 夏はパイル生地って人間も気持ちいいもんね♪

きっと 「涼」 だと信じて。

201007158.jpg

その店で ベットも激安だったので 買ってきました。

ゆめちゃんのだけ 買うわけにはいかず 色違いで。

201007151.jpg

お値段の割には しっかりしてる方です。

でも、色・柄 ともに かなり刺激が強いですが、我慢です。


201007152.jpg

ベッドは使えるものがあるのですが、、ゆめちゃんがねー。ゆめちゃんが。
まだ ちっこ ダメで 、
ベッドにしている事が まぁまぁあるんです。
ベッドが濡れているので  床で寝たりトイレで寝たりしています

ジャブジャブ洗濯機で丸洗いしちゃうので 高価なものはNGです

まぁ、 成功率は少しずつUPしてますが。


いや、原因は私の方にもあるんだろうと思ってはいるんです
ちゃ~んと誉めてあげれていない事もそうだし
シートをすぐに交換してあげれていない事もあるんだろうと。。。

我が家に来た頃は 100%の成功率だったんですが。

トイレが手狭になったのかもしれません 

れおの時も 広いトイレスペースにしたら成功率UPしたしなぁ。

きっと なんとかなるだろ~なんて軽く考えてるけど どうかな、この先。

お願いだから カーペット部分だけはやめてね


開封していると 絶対一番にやってくる ぷーちゃん。そして絶対に入る。

201007153.jpg

くつろいでいるようだけど、それはぷーちゃんのでは・・・。


201007154.jpg

うーーん。やっぱり猫は 和柄のほうがいいみたい。

201007156.jpg

なんだか ちょっぴり気にったみたい。

201007157.jpg

今度からは 3つ必要な予感・・・。



ゆめちゃんに1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村














チクチクさん

チクチクさん

価格:1,260円(税込、送料別)

★絵がパッチワークですっごくかわいい~の。お友達の子供のプレゼントしたよ♪★





チクチクさんともりのかいぶつ

チクチクさんともりのかいぶつ

価格:1,260円(税込、送料別)

★シリーズもあるんだね、次はコレをプレゼントしよ~っと♪★






もじゃぷーれおぷーのショッピング

犬GOODS♪ | Comments(8)
« Prev | HOME | Next »

